newsスタジオのこと

感染症に対する対策をさらに強化しています

studio Pilates removeでは、10個の約束を、守っています。
1、マスク着用(お客様・インストラクターも全ての方に着用をお願いしております)
2、スタジオに入室の際は、検温とアルコール消毒
3、セッション一回ごとにマシン・更衣室の消毒(その都度、アルコールで吹いています)
4、マシンのストラップは、個人所有のものを使っていただいています
5、窓を開放し、空気清浄機をつけています
6、お客様の体調の確認をさせていただいています
7、常に消毒できるよう、あらゆるところにアルコールのご準備をしております
8、マシンに乗る時、タオルをひき、乗っていただいています
9、朝晩もセッションが終わった以外の時もマシンの消毒をしています。
10、インストラクターの体調管理も行っています。(朝は、検温し体調チェックをしています)
できる限りのことは、
しながら安全・安心にピラティスをしていただけえるように対応していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA