オンラインも楽しいです〜メリットもたくさん

【オンラインのメリット】

スタジオにお越しいただくレッスンは、
直接お客様の部分に手を触れ、目で見て、すぐに直すことができます。

オンラインだとそれがわからないんじゃないの??
と言われる方もおられます。

オンラインのメリット

もちろん、それはリアルなオフラインのレッスンでのメリットではありますが、

オンラインだからこそのメリットたくさんあります。

 

・移動時間が必要なく、忙しい中でもレッスンできる
・化粧したり、服を着替える手間がいらない
・おうちで受けるので、運動の習慣づけができる
・声を頼りに動くので、さらに自分に向き合うことができる
・画面の向こうにいる人を思いやることで繋がりを感じる(目に見えないものを感じる)

オンラインだからこそ

逆に私たちスタジオピラティスリムーブインストラクターは、今までのやり方に加え、もっとさらにわかりやすくシンプルにお客様への伝え方を変える必要もあり、今までのスキルをさらにアップさせる取り組みをしています。

楽しい毎日のために

ピラティスは、音楽や靴が必要なく、住宅事情にもマッチしたエクササイズでもあります。
おうちで受けられるメリットは、今だから存分に活用したいもの。

おうちにいながら、本格派のピラティス指導を受け、趣味をもち、
楽しい毎日を送りませんか?

ツールピラティス

※スタジオピラティスリムーブでは、
オンライン「ツールピラティス」
〜ツールを使ったピラティス 月額3500円
https://onefeel.jp/studiopilatesremove

プライベートオンラインレッスン

月8回・月4回コース 一回30分
〜頻度を上げたレッスンで運動を習慣つけましょう。
お申し込みは、以下にメールしてください。予約をお願いします。
オンラインプライベートレッスン体験30分
無料キャンペーン中
info@pilates-remove.com

朗報!!無料レッスン

2月11日 祝日ん9:30から10:30まで
祝日無料イベント  「タオルを使ったオンラインレッスン」

担当Yoshiko,Hideko
タオルで、体をほぐし、シンプルな動きでピラティスしてみませんか。

初めての方も大歓迎です!!
https://onefeel.jp/studiopilatesremove

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram