非常事態宣言 〜明日より 安心・安全のために

【スタジオピラティスリムーブよりお知らせ】
明日より1都7県に緊急事態宣言が拡大されるようです。
不要不急の外出自粛、テレワークの推奨など、イベントなども定員を削減しての開催で、
また私たちも手綱をさらに締め直す時がやってきました。
”ピラティスをより安心・安全に
・・・お客様とスタッフのために”
当スタジオでの対策として、
私たちができることを努めていきたいと思います。
そして、またこういう時だからこそ、ピラティスで体を動かし、
健康を保つことだと使命感も持っております。
だからこそ、
皆様に安心してピラティスをしていただけるようにさらに取り組んでいきます。
非常事態宣言発令の間の営業は、20:00までとします。
◆昨年より導入しております、「マイストラップ」で安心して、マシンをお使いいただけます。(ストラップは、従来共有しておりましたが、この度オリジナルで作成し、個人所有のものをお使いいただいております)
◆入り口でのアルコール消毒・検温
◆マシンや更衣室、ドアなど全てに消毒をレッスンごとにスタッフがその都度に行います。
◆マスクの着用のお願い(レッスン中も)
◆健康状態を今一度確認(24時間以内のキャンセルは、キャンセル料金をいただいておりますが、健康状態や少しでも異変があった場合には、当日でも申し出いただき、キャンセルを承ります。お越しになった後でも大変恐縮ですが、レッスンを見合わせる場合があることをお許しください)
◆インストラクター自身も、アルコール消毒や自己管理に努め、なるべく対面しないような会話に心がけます。レッスン中も、もし、不安な場合は遠慮なくお申し付けください。(ソーシャルディスタンス)
◆更衣室、スタジオ内の換気をしています。(暖かいウエア・靴下をご準備ください。)
また、
◆お越しになられるのが不安な場合は、オンラインパーソナルをご準備しております。
1レッスン オンライン2回分(30分×2回)で対応いたします。
レッスン頻度を上げられるので生活の中に溶け込むピラティスとしてご活用いただけます。
移行の申し出お待ちしております。
◆オンラインスタジオ月額制「ツールピラティス」
もございますので、ご興味ある方は、ご連絡ください。
※また、おうち時間が長くなり、パーソナルをオンラインで受けたい!
という方にもオンラインパーソナル30分体験無料がございますので、
どうぞご予約をお待ちしております。
info@pilates-remove.com

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram