スタジオのこと

さあ、今年こそ!!!!

【さあ〜今年こそ!!】
お仕事も始まり、また元の生活に戻ってきましたね。
お正月は、食べて飲んで・・・・体重が気になったり、
体がなんか硬い感じがしませんか?
健康のためにも何か、運動はしておきたい・・・が、
どうしたらいいかわからない方へぜひピラティスをお勧めします。
ピラティスはからだの今ある可動域を確認しながら動いていきます。
可動域は、だんだん狭くなる一つの原因に動かさない・・・ということがあります。
が、そもそもどれくらい自分が動かせるのか知っておくことが一つのポイント。
それが、わかると動き方も代わり、筋肉の使い方も変わるはず!!
自分のことを知ることは、難しいものです。(本当に???って感じですが)
今年は、自分に向き合って、本気で体をかえてみませんか?
当スタジオは、感染症対策も皆様に安心してレッスンいただけますように取り組んでおります。
密にならず、他の会員様とも共有しない空間作りにしております。
体験からお越しください。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA