ピラティスは、あなたの助けになってくれる

もともとから、深く考えてしまう癖があります。

 

友人にも、そんなに一生懸命考えなくてもとよく諭されていました。

例えば、仕事のやり方とか、まわりの関わりとか、

 

そういう話をすると、真面目や・・・とか、言われて、ただ、言われたことをやって働けばいいんじゃない?と言われていました。

 

で、今に至る。

が、今となっては、

それが、いいことになっていて、

 

こうやってブログも書くことができるので、ありがたいです。

 

自分の考えをこうやって書くなんて、若い頃は、思いもつかなかった。

自分の主張を伝えることができるなんて。そういう時代だったのかな。

 

深く考える癖がある人も二手に分かれると思います。

ネガティブになって行くのか、また、生産的に考えて行くタイプか。

 

問題の解決に向けて、より成長するために考えるのはいいけど、

よりできない理由や他人にどう思われるかということを考え出すとちょっとそれは、心の安定ができなくなります。

 

 

だから、考えるってスキルが必要なんだと思います。

 

当たり前のことを気にするってことが大事なんだなと痛感。

 

だから、ピラティス大好きです。

自分に気づけるし、自分の存在を意識できる。

 

ペドアプル

 

そんなピラティスは、きっとあなたの助けになってくれます。

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram