スタジオのこと

今日で仕事納め

今年も終わりました・・・・

 

今、最終セッションを終えて、これを書いています。

皆様、本当にありがとうございました。

コロナで大変な時も支えてくださり本当に感謝しかありません。

 

私は、その困難の中の時は、その大変さを感じることがないタイプで終わってからそれをいつも感じることが多いです。

今は、コロナ禍の時より、また色々問題が起き、まだ嵐の中。それでもそれを感じるという

すごい時代ですが、前向きに常に捉えてまた来年に邁進していこうと思います。

が、悲観的ではないですよ。

乗り切る自信がありますから。

 

 

12月に入ってから、今年の振り返りと来年へむけて考えておりました。

今、30日になって、それが、案外現実化しております。

ある方に「人との付き合い方を変えることがステージアップすることだ」

「菊田ならレベルアップできる」「すごい究極の覚悟をしたことがないでしょ」

「もっと深く一つ一つに答えを考えたことがある」

と聞かれました。

 

断捨離と言われても、全然何を手放せばって感じだったけど、

今は、流れがそっち方向へ・・・・

 

 

私って、運があるんだと思います

 

きてくださる皆様や会う方々、本当に縁を感じます。

私が、大切にする人は誰なのか、

自分が今何をするべきなのか。私を理解してくれないのに、それを理解してと押し付けるのもおかしい。

 

お互いに高めあい、あ互いを尊重しあい、そんな愛ある関係性が理想で、

どちらかが上っていうような、同じ土俵に乗ることは、しないでいたいし、

並べられたくない。

それが、したくないこと。

 

これからは、目に見えないものを大切にする時代。

 

もので無くなる。

 

なので、精神的にレベルアップして行くことが、楽しく生き行く条件になると思う。

 

愛を与えられる人、搾取されるのでなく、先に与える人。

それには、与えられるものを持っていないといけない。

 

そのために、来年は頑張ります。

 

 

ピラティスを一人でも多くの方に広め、

愛を持ってエクササイズを届け、

 

無二の私でいられるように自立し、いつも同じ状態でいること。

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA