studio Pilates remove オリジナルストラップ

ストラップは、
ピラティスのリファーマーというマシンに装着して使うものです。
このストラップは、スタジオで、
共有していることが多く、
現在コロナ対策として、
洗濯したり、アルコールを振ったりしておられるとは思いますが、
ちょっと心配です。
このウィズコロナの時代だからこそ、
ピラティスは、最適。
呼吸が上がることもなく、
密を避けて運動することが可能です。
更に安全に心配なく、
お客様に安心してマシンを使っていただけるように、
ストラップを共有せず、
個人所有にしてはどうかと提案させていただきます。
もちろん各メーカーさんでのストラップのおつくりはあるものの、
多色になれば、より楽しく、
選ぶ楽しさやピラティスへのモチベーションも上がるのではないかと
この度、独自に製作させていただきました。ピラティスは、
安全で安心なエクササイズであることを
啓蒙することを目的ともしており、
ピラティスを伝える私たちから、
お客様への愛をお届けできればと願います。
日本国内で一つ一つ丁寧に作ったストラップ。
色は、5色
情熱のレッド・落ち着きのグレー・優しいピンク・
足を地につけるブラウン・安定感のグリーン(ブルーは売り切れ)
スタジオのお客様とお話ししながら選んでください。
1セット 3000円(税別)
(当スタジオでのご購入はお得価格にさせていただいています。会員様限定)
※ピラティスインストラクターの皆様だけの
特別限定販売の4色セット
(4色セット 9200円(税別))かなりお得です!
ぜひ、studio Pilates removeまでお問い合わせください。
info@pilates-remove.com
画像に含まれている可能性があるもの:、「STUDIO PILATES REMOVE MY STRAP ピラティスを より安全に より安心に 追加販売を行って おります。 CA PRXTES Ctga PILATÉS Stra PILATES PILATES Stia」というテキスト

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram