ピンチは最大のチャンス
おはようございます・・・・・☆
今日もバッチリ元気にと行きたいところですが、昨日飲み過ぎまして・・・・少し、反省☆
でも元気です![]()
今朝、なにげにいろんな方のブログを見ているとこんな言葉がなにげに目に入りました![]()
「ピンチは最大のチャンス」![]()
ふむふむ・・・・・![]()
今その状況におかれてるのかと思ったときに素直に心にはいるのかもしれませんね![]()
そういえば、前に占いにいったとき、私が、一番魅力的になれるときは、逆境を乗り越えるとき・・・
なんだっていわれた・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふ=ん、そっかあ~と(人ごとのよう
)
かなり鈍い私なので、逆境とかにいても気が付かなかったりして・・・・![]()
でも、魅力的にはなりたいとは思ってますが、逆境って・・・・
どう?
朝から頭が尚痛くなった、キクタでした・・・![]()
さあ、今日も一日パワフルにテンション高くいきましょう~![]()
(^з^)-☆Chu!!
まずは体験!





