その他

清潔なスタジオを心がけております

まず、入り口には、アルコールジェル

どなたも入るときには、必ず消毒をしてから入っていただいています。

 

自己申告になりますが、熱がある方・体調の悪い方はスタジオ内には、入ることはできませんのでご了承ください。

スタッフも毎日、体調チェックと体温を測ってからの出勤となっています。

リモートレッスンでは、フロントにおりませんが、お声をおかけいただけましたら、

奥の部屋におりますので、マイクより対応いたします。

もちろん、ご要望がありましたら、ご挨拶に出させていただきます。

 

右には、更衣室がありますので、更衣室でお着替えください。

 

更衣室は、レッスン前に清掃済み。

一人一回お使いごとに清掃し、アルコールワイプで消毒もしています。

 

 

ロッカーやドアノブすべてを拭いております

 

 

マシンももちろん。

レッスン前とレッスン後にアルコールで拭き、シートでも拭いて消毒しています。

 

 

手や足に触れる、ストラップは

数個ありますので、

消毒後に使っていただく形になっております。

 

今後は、ご自身専用のストラップの販売も考えております。少しお待ちください。

 

小さな小物もすべてレッスン後消毒しています。

 

レッスン中は、マシンの上には、タオルを引いておりますが、

マットをご持参いただいても結構です。

レッスン後はまた手の消毒をお願いしています。

消毒後、更衣室でお着替えください。

 

 

インストラクターもマスクを着用しています。

少し聞こえづらいかもしれません。ご容赦ください。

 

当分の間は、

離れたところからの指導になります。

 

シンプルな動き中心で、見本を見せることができないものもございますので、

同じ動きが多くなることも考えられます。

 

 

なお、

トイレは、スタジオ外にございますので、

スタジオ入室の際は、手洗い後

更に消毒をお願いしております。

 

 

以上です。

当方でも清掃・消毒を徹底し、タオルの使用、ソーシャルディスタンスを守った指導を心がけますが、

さらに、

今後皆様へお願いしたいというのは、

〇ご自身専用のマット・ストラップ(今後、販売予定)をお持ちください

 

清潔を保ち、健やかに毎日を過ごせますよう、ピラティスを安全にお楽しみください。

 

studio Pialtes remove代表  菊田英淑

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA