新リモートピラティス~完全個室でピラティスマシンエクササイズ

【リモートピラティス~完全個室でピラティスマシンエクササイズ】

スタジオピラティスリムーブでは、
画期的なリモートピラティスレッスンを始めます!!
衛生的にも安心な、

一人の空間でピラティスマシンエクササイズをお楽しみいただけます。

 

スタジオにあるカメラで映し出された姿を
インストラクターがほかの場所から見て指導します。

 

完全個室空間で

ピラティスマシンレッスンをお楽しみいただけます。

 

マシンを使うことで、無理なく体を動かすことができ、
使いやすい方向へ導いてくれ、
ピラティスマットエクササイズでは

得られない体の感覚を得ることができます。

 

ピラティスの特徴は、道具を使うこと!!大型でのマシンは、なかなか家に置くことは難しいですし、気軽にマシンに触れていただくことができます。

 

レッスンは、スタジオにお越しください。そして、お越しくださいましたら、お声をおかけください。

インストラクターは常時しております。ほかの部屋におりますので、

直接お目にかからず、対応いたしますが、

すぐに駆け付けることができますので、ご安心ください。

 

更衣室でお着替えをいただきましたら、スタジオにて、レッスンを開始いたします。

50分のレッスンになります。

 

終わりましたら、そのままお声をおかけしますので、お帰りになられて結構です。

(常に別室におりますので、ご挨拶することは、可能です。)

直接ではございませんが別室での対応ですので、

なにか有りましたら、すぐに対応をさせていただきますので、安心してレッスンをお受けください。

もちろん、

プライベートだからこそお客様にあったプログラムで進行していきます。

ご無理ないプログラムで、楽しくエクササイズできます。

 

※初回の方はマシンの扱いに慣れていないため、
2回のマシンを扱うためのプレレッスンにご参加ください。
会員様につきましては、そのままの状態での移行で結構です。
初回の方の詳しい料金などは、お問い合わせください。
info@pilates-remove.com
06-6335-4139

完全予約制です。
お一人での空間で、
マシンもクリーニングを徹底した状態でお使いいただけます。そして、リフォーマーで使用するストラップは個人のものをご購入いただくこともお勧めします。(スタジオにてお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらまで
info@pilates-remove.com
06-6335-4139

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram