news

緊急事態宣言発令に伴う当スタジオの営業について(4月8日)

【緊急事態宣言発令に伴う当スタジオの営業について】

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨夜政府から改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

当スタジオの意向と致しましては、
以下のようにさせて頂くことに致しました。

営業時間

・営業時間の短縮を行います。(5月6日まで)

9:00~17:00

※月曜・水曜 休み
電話対応は休日もお受けさせていただきますので、お問い合わせお待ちしております。

オンラインサービス

・ZOOMやライン電話などを使ったオンラインでのセッションもご用意いたしていますので、

ご希望の場合はご連絡ください。

(使い方などわからない方でも安心して使っていただけるようにHPでもご案内いたします。相談にも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。)

 

安全なレッスンのために

・プライベートセッションをご希望の方には、三つの密に気を配り、今まで以上に衛生管理に最善の注意を払い、換気、消毒、

そして指導する場合の距離についても十分な距離をとりながらの指導に留意していきます。

ご予約について

・ご予約について、今まで通りご予約の上、スタジオにお越しいただきますが、
当日のキャンセルもお受けいたしますので、
もし、キャンセルやオンラインをご希望の場合は、ご連絡ください。

 

Q&A

「遠方から電車に乗って伺っているので、5月までお休みしたいのですが・・」

・今月いっぱいお休みという方につきましては
今月分を5月以降に充当していただければ幸いです。

 

「からだをやっぱり動かしたいので、セッションに行きたいのですが、大丈夫ですか?」

・咳や熱、味覚臭覚障害がない、また長時間電車に乗ることなく、車や徒歩でお越しになられ、

セッション当日も熱もなく体調の良い方でしたら、ぜひお越しください。

スタジオではインストラクターの体調管理、レッスン前後の消毒と、マシンの清掃・消毒、換気、距離を保つことに留意し、注意を払いながらレッスンをさせていただきます。

オンラインも受け付けています。

 

「オンラインってどうしても難しそうなんですが」

いろんなツールがありますので、お客様の使い勝手の良いもので進めてまいります。

使ってみると案外簡単と思うことも多いので、ご安心ください。

HP内のブログにて、使い方など、掲載してまいりますので、ご覧ください。

 

 

今後は状況により、変更もございます。

また、HPなどにも掲載致しますので、ご覧下さい。

 

この度は、勝手な当方の取り決めご協力いただき、誠に感謝致します。

このような大変な時でも、皆様が毎日笑顔でよりステキな輝ける生活ができるよう

私共のできる限りのことに取り組んでいきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

stuio Pilates remove 代表 菊田 英淑

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA