週末外出自粛に伴うスタジオの営業時間の短縮について

いつもスタジオピラティスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、大阪府の発表で、週末の外出自粛の要請がありました。

これに伴い当スタジオでも、

週末の営業時間の短縮をすることにいたしました。

2020年4月30日まで

週末(土曜日・日曜日)の営業は、am 9:00~pm 15:00

とさせていただきます。

この中でのご予約をお願いいたします。

 

3つの密を避けるため、

当スタジオでも衛生管理を徹底し、指導にも気をつけてまいる所存です。

 

また、

お客様に置かれましても、

スタジオに来られる前に、熱がないことを体温計でご確認いただき、

咳や熱、不調がある場合、

またご家族や近しい方が新型コロナウイルスに感染された場合には、

必ずお申し出くださいますよう、お願い申し上げます。

 

また、不安のある方には、ネットを用いたオンラインでのセッションもさせていただきますので、

どうぞご利用ください。

一日でも早く元の生活に戻れるよう願いながら、

それまで、皆様が健やかに毎日を送れるように私共でもご協力できればと思っております。

 

また、

今後の政府の発表により、営業時間は変わることがございますので、ご了承ください。

(今後の状況に合わせ、素早い対応をしてまいります。)

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

studio Pilates remove代表 菊田 英淑

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram