私の日常

家族が集まった日曜日

朝早く、スタジオでのオンラインレッスンを終えて、

(BOのレッスンをうけました・・・・サンディエゴからの映像は何時も爽快♡)

 

午前のお仕事後、

 

息子から電話。今から行くから・・・・

 

ちょうど、どこにも行かないし(いけないし)料理しよう!いっぱい作ろう!!

と、買い物後開始。2時から始めた料理は6時過ぎまで続き・・・

みんなで食べます。

じっくり3時間煮込んだロールキャベツ

以外に手ののかかるカキフライ

自家製タルタルソースも

これまためっちゃ、手間のかかるキンパップ

中には、ひとつずつ味のついたごぼう、ニンジン、ホウレンソウに、

たくわん、卵焼き、きゅーり、カニカマ、ツナ、魚肉ソーセージ

もう、手間手間・・・(笑)

でも、おいしくできたから満足♡

 

 

そして、

子供が小さいころ、毎日手つくりしていたおやつの中で豪華な(笑)

ティラミス

下のスポンジ台を焼いて、コーヒーを浸し、その上にマスカルポーネと生クリームを混ぜ合わせ、

上にのせて、ココアパウダー

ココアパウダーがむせる!と娘に言われた(本当に文句が多いやつです(笑))

料理って手間・・・・

 

でも、食べてくれる人のことを考えて作るのが好きです。

どんなふうに言ってくれるのかなとか、表情とかを想像するのが好き。

なんでも反応が楽しみ。それに加えて、その話をするとか・・・・

まあ、実際には、そこまででもないけど(現実)でも、食べてくれることが嬉しい。

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA