皆様に安心してお使いいただくために。

当スタジオでは、

安心してお使いいただけますように衛生管理を徹底しています。

 

普段から安心してお使いいただきたく、清潔には気を付けておりましたが、

新型コロナの影響でさらに項目を増やして、お客様に安心して来ていただけるようにいくつか項目を

さらに増やして、取り組んでいます。

 

①入り口でのアルコールタイプの消毒薬

 

②トイレはスタジオの外にあり、皆様には手洗いをお願いしており、ペーパータオル完備

 

 

 

 

③レッスン前にもアルコール消毒薬で手を消毒できるようスタジオ内にも設置

④マシンは今までのアルコールで拭き掃除に加え、さらに手術台にも使えるペーパーワイプで清掃

⑤以前より直接マシンに触れる部分にはタオルを敷いています。アメリカのクラシカルなスタジオにはこのようなスタイルがあり、それを採用していました。
タオルはもちろん一人に一枚。
からだを拭くためのおしぼりも用意していましたが、今は衛生上を考え、使い捨てのアルコールウェットティシュを更衣室に設置しています。

 

 

⑥窓がたくさんのスタジオなので、常に換気にも注意しています

 

 

 

そして、安全に体を動かし、免疫力を上げてくださいね。

軽い運動とバランスのとれた食事

前向きな姿勢で、笑顔で毎日を送りたいものです。

 

 

こういう時こそ、完全予約制パーソナルスペースでからだを動かしてください。

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram