【新型コロナウィルスの感染症対策について】

【新型コロナウィルスの感染症対策について】

スタジオピラティスリムーブは、
完全予約制パーソナルレッスンであり、

1日のお客様も限定させていただいておりまして、

不特定多数の方でのスタジオでの出入りはございません。

が、新型コロナウイルスへの感染症が懸念されているため、以下の項目を徹底しております。

<お客様へのお願い>
1.ハンドソープでの手洗いのお願い
2.体調が悪い時は無理なさらずにお申し出ください。
当日キャンセルの場合も次の月への振り替え可能です。
3.出入りの際のアルコール洗浄(入口に設置)

 

<スタジオとしての徹底>
スタジオ内、マシンのこまめな清掃(セッション後すぐの清掃は特に励行しております)(アルコールでの消毒)

 

※スタジオでは、マシンの上に敷くタオルをご用意しておりますが、

気になる方は、ご自身のタオルをお持ちいただいても結構です。

 

 

 

皆様が “安心・安全” にご利用いただけるよう努めます。

studio Pilates remove 代表 菊田英淑

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram