ピラティスについて

軽やかに・・・

本を読むのが好きなんですが、

 

ここ最近は、目が悪くなってちょっとスピードが落ちてきました・・・

 

なので、今、キンドルのタブレットで見たり(文字を大きくできる(笑))

聞くタイプのオーディオブルなどサービスもあり、いろんな形で本に触れるようにしています。

そこで、この前読んだ本が難しいながらもピラティスにつながることがあり、ものすごく心が打たれました。

これからは、情報がすべてになっていく時代・・・・こんな時代に何が大事なのか。

 

AIにないのは、心・・・・そこにフォーカスしている仕事に今、光が当たってきています。

だからといって、感情的になれということでなく、

論理的に考え合理的に考えられるからこそ、できる感情を大事にしていくこと。

 

そう、人としてレベルを上げていける人がもしかして幸せになる方法なのかもしれない・・と思います。

 

コントロールできる心を持った人に対して、心に訴えかけるビジネス。

それでなければ、あらゆる情報に振り回され、いつも不安をあおられるようになって、そこでその不安を何とかするためにその商品を買うような、他人にコントロールされてしまう。怖いね・・・・

 

そうならないようにするのに、良いのは、瞑想だそうで・・・・でも、これって、大変でしょ。

 

これと同じ効果と、合わせて健康になれるという、そして楽しいという素晴らしいものが

ピラティスだと思うんです。

 

ピラティスは、瞑想ほど、我慢。。。しなくてもいい

 

我慢はダメ(笑)

 

そう、無理はダメ・・・・

 

って私は思うの・・・

ダメよ。

 

楽しく・・・・軽やかに人生を過ごしていきませんか?

 

重くとらえて何もいいことはない・・・

軽く弾むように、そして、壁をふわっと乗り越えましょう。

 

その弾む感じを私がお手伝いします!!!

 

いいじゃないですか・・・・・

軽くて。。。だめ?

(笑)

 

 

重く考えて、軽く考えても同じなら、

軽く・・・楽しくね。

 

もし、そうどうしても思えないなら・・・私に連絡ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

とは、いえ、私も重いときありますよ・・・・(笑)

そんな時は、ピラティスします。。すると軽くなってます(笑)ピラティスってその問題の大きさを

物量を変化させてくれる何かがあるのかな?

 

面白い・・・・・・

 

ピラティス スクール

 

変化できる・・・

なんにでも・・・

軽くね

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA