大好きなもの・・感謝

皆さんの大好きなものは何ですか?

 

なんか、ちょっとブルーになったとき、好きなものを考えてみてください。

ワクワクしませんか?

でもね、この好きなものって難しくない?

 

そう、いつも考えておかないと結構、大人になるとそこに蓋をしていることに気が付きます。

 

そう、好きなものってなんですか?

 

ひとつでなく、いくつもOKです。

 

ケーキ・・・チョコレート・・でも、もうちょっと具体的に♡

 

不二家のケーキ モンブランが好き・・とか、そしてそこになにか思い出があったら、

それも一緒に思い出してみるとか。

もう、ワクワクしてきません?

 

私は、そう思うとピラティス以外ハッと出てくるものがなくて、

(案外子供の好きなものとかは知ってる。。。(笑) 自分のは、わからない)

ここ最近探しています。

 

アサリのお味噌汁・・・桃・・・・

アイスクリーム(レディボーデン・・小さい時食べて濃厚さに感動した)

チョコレート(ボンボンチョコレート・・できたら高いやつ(笑))

そしてワイン・・特にシャンパン(スパークリングワイン)

 

旅行が好きだったり、特にきれいな景色とか、絵も・・

なんだか、そういうものに囲まれて暮らして言えたらと思うようになりました。

 

もちろん、わがままだろうけど、でも実現したい!!

で、今のスタジオができました。

毎日ワクワクです。

 

感謝・・感謝

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram