ピラティスで人生が変わる

ピラティスは、姿勢を整えることができます。

 

姿勢ってすごいですよね。

 

考えてみると、姿勢ってその人を表しているといってもいいかも。

ドラマとか見てると本当にそう思います。役柄に応じて、姿勢を変えている。。。

意地悪な役だったら、斜めにからだを構えたり、

地味な役は、姿勢が妙に悪かったり・・・

あと、ポジティブに物事をとらえる人や精神的に落ち着いている人は、姿勢がいいともいわれています。

 

って、言うことは、行動に出てくるということなんですね。

 

でも、姿勢って自分ではよくわからないもの。

先ほどの話にもありましたように、

貴方を表すものでもあるのに、結構ノーマーク!!

 

これは(´;ω;`)

 

あと、

姿勢は、年齢をもわかりますよね。

なるべく、姿勢で使われる筋肉を鍛え、姿勢を保つことができれば、若く見られますよ~

高級クリームや、ボトックスよりも、見た目の若さにも姿勢改善のトレーニングがいいのではないでしょうか。

 

そう思うと、トレーニングするしかないのに、できない・・・

 

ここが難しいところですよね。

 

なぜって、疲れる・・しんどい・・・からでしょ?

 

ピラティスはしんどくないですよ!疲れるどことか、心地よく体の締まりを感じ、

逆に気持ちよい~

気持ちよく伸びる背骨と引きあがった姿勢。そして、ぺったんこおなかに、ポジティブオーラの開いた胸(鎖骨)

気持ちよいことばかりです!!

 

 

人生が変わるピラティスです

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram