ピラティスについて

女性の品は、まず歩き方

女性として生まれたからには、いつまでも綺麗だといわれたいもの。

が、その綺麗の中に普段のふるまいは、重要です。

 

女性の美しさ~歩き方

特に歩き方・・・

みなさんは、その歩き方に自信はありますか?

その歩き方を常にキープしていくには、努力が必要。

 

自分のことをちょっと振り返ってみたり、そのためになにか運動を取り入れておくことが必要なのです。

 

どういう時に歩き方が乱れたり、またどうなってしまっているのか。それを知っておくが、

キープしていくことにつながります。

それが、ご自身の美しさの可能性になります。

 

まず、歩くことに私たちの基本です。

歩くことがへんであれば、見た目だけでなく、その姿勢も悪くしてしまいがち。

 

姿勢の基準て?

 

胸を張るとか言われてもなにも基準がないので、感覚的に良い姿勢がわからなくなっていることも多いのです。

 

 

その中で、運動によってうまく働くことができにくい筋肉を意識することにより、普段の生活の中からもそれを使うことができるようになるのです。

 

姿勢が崩れると、体の不調を起こしたり、見た目にも美しさが減少して見えるもの。

また、姿勢でその人の年齢もわかってしまうもの・・・

そう思うと姿勢って本当に大事・・・

もしかして、

顔のしわを伸ばすことやダイエットのためにエステを頑張るより、アンチエイジングかもしれません。

 

 

そして、

姿勢は一人ひとり違うもので、その人の個性をある程度は表すものです。

 

無理がない、自然な状態・・・・ニュートラル(あなたのまま)

その個性を消すことなく、無理のない自分の姿勢。

 

それが、明確にわかれば、それに向かってボディメイクすればいいのです。

体は自然・・が大好き。そして、その自然に少しだけ、手を加えるとさらにきれいになります。

 

どちらも程よいバランスで。

そんなからだをピラティスで作っていきませんか?

 

姿勢を正すのが目的であるならば、

無理なく、自分のできることを明確にしていくことが成功の秘訣です。

それが、自分の自信につながり、

女性の輝きにつながると思います。

自信のある輝いている女性は自分のからだをよく知っています。

 

皆さんも、ピラティスで自分だけの姿勢を手に入れてください!

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA