その他

期待する・・・・自分に☆

誰かに・・・期待する・・・・ってことありませんか?

 

私も主婦時代、周りに期待しすぎていたなと思うことがたくさんありました。今から思うと・・・(笑)

が、今、ちょっと思うのは、誰かに期待するのは、違って、自分に期待してみるほうがいいなって・・・・

思っています。

 

そう自分へ・・・・

が、私たち人っていうのは、

体のこともそうですが、案外人の体のことは気になるものです・・

あれ?

あの人すごい背中が丸くなっているとか、

姿勢が悪い・・とか。

特に身近な人にはそれを言ってしまいがち。

 

でも、それは、その人の問題であり、心配だからこそでも言ってたとしても、

状態はその人の意志に基づいています。

 

自分のことなら変えられます。自分の問題を見つけ、解決することができる。

 

でも、なぜか私たちは、他人に意識が向きやすいもの。

でも、自分はどうなのか・・・・自分はどうしたいのか・・・が大切で、

そこに着目できている人は輝いている人だと思うのです。

 

歳だから・・・・・

でも、自分にできることはある。歳だからこそ、どんなふうになりたいの?

なるべく自分に嘘をつかず、そしてそれを自分で解決してみませんか?

そのお手伝い・・・・・させていただきます!!

 

高いクリームを買い、

エステに通って、しわ取りやシミ取り、そしてダイエットのためのマッサージに・・・そんな自分が好きですか?

 

それより、どんな自分になりたいのか。

考えてみませんか?

 

女性はいつでも輝いていたいもの。60歳になっても、70歳でも・・・ずっとそうだと思います。

そのために、私には、何が必要なのか、考えたことはありますか?

 

ぜひ、そんな「考え方」もからだを通じて向き合うことができるピラティスは、まさしく、

女性の見方だと思っています。

 

 

 

自分の課題にしっかり向き合い

それをクリアしていき成長していく人というのは、輝いているものです。

 

それは、自信にも生まれ、人も寄ってきます・・・・

 

いつもまでも輝ける人であるために・・・

ピラティス始めてみませんか?

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA