ピラティスへの想い

ここにしかないものがある

ビジネスの用語で

「属人性・化」という言葉があります。

その人にしかできないこと・・・・属人化 企業などにおいて、ある業務を特定のが担当し、そのにしかやり方が分からない状態になることを意味する表現。

 

大きな組織にしていくには、これは、ネガティブであり、どんどんマニュアル化していくことが必要です。

そうその人の采配でできることを減らし、すべてマニュアル化・体系化すれば、一定のサービスを保つことができます。

 

大事なことですね。

 

が、当スタジオはそれをしておりません。

当スタジオは、会社組織ではありません。

だからこそ・・・・うちにしかできない・・・・会社でないからこそ

私しかできない属人性を大事にしています。

 

ピラティスには、目に見える部分と見えない部分があると考えています。

そこをうまく、どちらにも焦点をあてて動けるエクササイズです。

が、見える部分は、グループでもDVDや本を見ながら個人でもできる。でも、それ以外がある・・・・

そこを皆さんに伝えたいのです。

 

そこをクライアント様と一緒に

見えない部分について考えていくピラティスを提供しています。

 

誰にでも見えるもの・・・でも、それだけではない、何かがピラティスにはある。

なかなか理解できずにいるものがあるからこそ、そこを知ろうと

当スタジオにお越しいただけているのですから

 

そこを学ぶには、人によって考え方が違うように体も違うので、

一人一人に対応していくことが大事です。

 

そこが体の動きの完成につながり、からだを変化させる要素が含まれています。

 

組織でないから、自由な環境で皆様に合わせたプログラムを作ることができます。

迅速に対応できるのも、スタジオピラティスリムーブだからこそ・・・・

あなたの時間に合わせ、あなたが無理のない、心地よいピラティスエクササイズを提供します。

ピラティスエクササイズだけでなく、もう一つ先のものも手に入れることができます。

毎日の笑顔や自信のために、スタジオピラティスリムーブでピラティスを始めてみませんか?

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA