その他

心置きなく話せる友人

昨日は仕事を終えて、友人と

 

久しぶりに会う友人もいて、また一緒にお酒を飲めて、楽しい時間でした。

画像に含まれている可能性があるもの:菊田 英淑さん、黒川 直美さん、中武 文子さん、、スマイル、座ってる(複数の人)、飲み物、室内

私と友達は、いつも、何軒か行くのが好きで、今日も2軒行きました~

豊中には、まだまだいったことがないお店が沢山♡

今日は、その2軒とも初のお店でした。

 

一軒目は鉄板焼きのお店で、2軒目はおじさんが一人でしていてちょっと狭い、なんか居心地のよい居酒屋?

でした。私は、同じお店にずっと行く派(^-^;

なので、あんまり、初めてのところには、自分からはいきませんが、

友人と一緒だといろいろ教えてもらえたのしい~

心置きなくはなせる友人は本当に感謝しかない存在です。ありがとう!!!!

 

仕事・家族・私個人(プライベート)

この3つが成り立っていかないと面白くない!っていうか、私でない。

 

今まで、どれかが優先になってどれもバランスよく大切にするという気持ちは考えたこと無かったけども、

 

50歳を過ぎて、そう思うようになりました。

もちろんバランスよくするには、あきらめることがあったり、また、ちょっと、考え方を変えないといけないことも。でも、どれも大事。

そして、気分・・・気持ち・・・・今の感情はどうなんだろうと自分の気持を観察するようにしています。

いい気分・・悪い気分・・・それも、全部そうかと。

 

それが、一番。

気分がいい日もあれば悪い日もあるのが普通。気分ってどうしてそうなるのかは、その人、時間、状況によってちがう。

友人に会って、嬉しい・・・でも、なにかあれば、もしかしたら嫌な気持知がするときもある

 

なんか、感情って面白いですね。

だから、感情に振り回されず、って思わず、振り回されましょう(笑)

楽しい時はわらい、悲しい時は泣き、腹が立ったら怒って、感情豊かに、日々楽しみましょう。

普通の時もあり・・・

 

そう、わたしは、どちらかというと、なんの感情もない時が多いかも。感情的だと言われたことあるけど、

よく観察してみるとそうでもないな・・・(笑)

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA