その他

P.I.C~ピラティスインストラクターコミュニティ メルマガ募集

フィットネスネットワーク「FANC」肥塚さんが事務局

 「P.I.C~ピラティスインストラクターコミュ二ティ」

 毎月2回メルマガを配信

ピラティスインストラクター・運動指導者のためのメルマガ!

運動指導者として、本当にこれでいい?

運動指導者は、普段一人で動くことが多く、これでいいのか・・・・

と思うことも。

そんなとき、貴方の不安にちょっと役立つ情報を配信します。

心がほっとなること・・・・

レッスンで使えるスキル

そして問題定義。

経験に基づいた情報提供や問題定義

特にピラティスインストラクターは、指導が難しいと言われていて、ちょっと、自分の中にため込んでしまうことも有りますよね。

そんなとき30年近くこの仕事を見ている私の目から見たもの、そして、感じたものは、

皆さんの何かの役に立つと信じて一所懸命書いています。

ピラティスは、可動域内の動きで、安全にそして、どんな方にも効果を表すことのできる、

私の大好きな最も大事で愛しているエクササイズ。

沢山の人に伝えていくことが私の願いであり、やることだと信じています。

私もピラティスが自分のインストラクター人生が変わりました

私自身、運動指導をしていたにも関わらず、ずっと腰痛に悩まされていて、

その不安が解消されたのが、このピラティスとの出会いでした。

ピラティスは、不思議で、このエクササイズをすることで、その先に自分思い描く姿を実現できるという力があると思っています。

なりたい自分へ

ピラティスエクササイズをすることが手段となり、その先に自分のなりたい自分になることが出来る。

案外、スポーツは、そのエクササイズが目標になってしまうことも多いものです。

でも、ピラティスは、何でも受け入れ、そして、総合して、融合し、

また、なりたい自分へと心も体も導いてくれます。

今後、ピラティスインストラクターも増え、どんどん広がると信じています。

そして、その中でもお客様に確かな目標の上のエクササイズであり、ライフスタイルとして、

沢山の人を輝かすものであってほしいと願っています。

さあ、一緒に取り組みませんか?

このメルマガ配信も100回を超えました。

これも、みなさんあっての事。特に、配信事務局 肥塚氏には、多大なお力を頂いており、感謝しかありません。この場をかり、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

ぜひ、皆様にもお力添えを頂き、ピラティスを底辺からもりあげ、たくさんの人に伝え、健康で輝ける深層の価値観に目を向ける世界にしていきませんか?

ご登録はこちらまでhttps://pro.form-mailer.jp/fms/33f4ea9156979

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA