その他

何気ないことの大切さ

スタジオでは、みなさんといろんなお話をします・・・・

 

何の話かというと、

からだの話が多いと思います。

 

ピラティスに関してもそうだけど、考え方というか、動かし方の基礎というか。

 

特に、

たいした話しではないのですが、何となくしている話がとっても面白いとおもいます。

 

運動って、普通の生活の中でもしていることだけど、

今の生活を考えるとじっとしていることが多くなり運動量が足りないものです。

 

そこから、考えると自然にからだを動かせるようになるために何をしておくかが問題になってきます。

 

自然って、当たり前すぎて、よくわからなくなっていることなのかな。

自然って案外意味がないこと。

 

それに対して、考えるときは覚悟して考えなくてはなりません(笑)

 

だって、上から下に流れる水をどうして?ってかんがえるんですから

もちろん、すぐには、答えはでない。

そういうことも有ってもいいけど、考えるときには時間が必要かな。

 

そういう時間をとる

 

また、逆に考えずにいる

 

 

どちらもOK

 

 

何でもないことも、特別なことも楽しんで、毎日をお送りくださいね。

 

 

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA