ピラティスグループレッスン体験受付中!

本日、ホームページがリニューアル!!

そして、ネット販売のサイトもリニューアルしました。

スタジオもリニューアルし、グループレッスンも開設!!!

パーソナルレッスンはまだ不安・・・ピラティスが出来るのか不安・・・・

料金的にもちょっと。続けられるのか心配・・・

という方におすすめ。気軽にグループレッスンにお越しください。

ピラティスマットエクササイズのほかに、ピラティスはちょっと苦手という方にも大丈夫な

道具を使ったグループもあります。道具を使うとそれを使うことで、感覚器を刺激し、インナーマッスルを使う感覚を促すことが出来ます。ピラティスを知らなくても気軽に体幹トレーニングが出来ます。汗を流し、日頃の運動不足を解消しませんか?

 

【スケジュール】

火曜日・金曜日・土曜日  AM 9:00~ 9:40

ピラティスマットクラス

火曜日 PM15:00~15:50

アークバレルクラス

金曜日 PM14:00~14:50

Bo Exercise method

金曜日 PM19:00~19:50

アクティブモーションバー

 

※グループレッスンは、2人以上での開催になります。

お友達とお二人でお越しの方には、おひとり分無料にさせていただきます(11月1日から30日まで)

 

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram