未分類

食わず嫌い・・・動かし嫌い?

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

だんだん秋めいて来ましたね。

夜も過ごしやすくなり、ますます食欲の秋・・・・いや、運動の秋といっておきましょうか。

 

どちらかというと、趣味は多い方なんですが、ちょっと最近、からだを動かす趣味も増やしたいと考えています。

走ったり・・してみようか?

山登りしてみようかな?

 

なんか、考えるとき、どうもじっとしているより、動いた方がいいと思うんですよね。

もちろん、ピラティスを毎日しているけど、其ればかりだと、同じところからばかりの目線になるので、他からの視点が欲しいな~って。

 

視点を変えるには、場所を変えるのも一つの方法です。

 

動きの中の視点を変える・・・・そしたら、やったことないことをするのは、いいかもしれないでしょ。

そして、一人でやってみるのもいいかなって。ずっと、誰かと一緒にが前提だったけど、

このごろ一人の時間もいいかなっておもうんですよね。子供も巣立ったら、一人・・・も楽しまないと。

 

ミドルエイジ世代は、仲間もいいけど、「一人」をどれだけ楽しめるかにもよって、生活は変わる気がしています。

 

一人って、寂しいって思うかもしれないけど、それの良さもありますし、

若い時とは違い、この年になってからの一人を楽しめるからこそ、

仲間となにかをすると楽しいんだと思います。夫婦もいいけど、それぞれも尊重しないとね。

夫婦でだと、どちらかが合わせる形になるので。

 

一人もよし、夫婦もよし、そして、仲間でも。

 

そんな生活ができるのが、ベターですよね。

運動も、

一人でも、夫婦でも、そしてみんなで楽しめる運動は、とっても楽しい。

 

 

どれもを楽しめるために、普段からいろんな運動をしておきませんか?

 

私も食わず嫌い・・・イヤ動かし嫌いをやめて、色んなことに挑戦してみますね。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA