私の日常

これからを考える・・・先ずはからだを動かしてみませんか?

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

私もそう感じることが多いのですが・・・・

女性は20代・・・・結婚やこれからの将来のこと、仕事や子供のことなど、判断していく時期。

30代はそれを実行し、自分のキャリアを磨く時期

40代は、実行した結果が出始める。が、後半から・・・・・

じゃ、これからののち・・・・どうしたらいいのかと考える時期。

母としても役割も、妻としての役割も、また、女としての存在感も変わる時期。

ここで、

また、判断・・・いや決断していく時期なのではないでしょうか。

 

何を決断するのか・・・それは、これからどう生きるかに関わってくるので、人によってかわると思います。

 

でも、まず、女として若さが失われていくことで、自信を失うのではなく、

違う魅力が女性にはあるはず。それを自分なりに見つけませんか?

それが、何なのかは自分で探すしかないとは思うのですが。

 

実際にも私もそんな時期にあります。

同じ境遇にいるからこそ、「50代60代とどう生きてくのか」思うことの大切さがわかります。

役割を終えたからこそ、これからをどう生きていくのか。今まで同じでは、だめ。

終えたから、終わりでなく・・・・・これからが始まりです!!!!!!!!

 

さあ、始めましょう。

 

体を動かし、先ずは、自分のなかのものをみつけていきましょう。

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA