私の日常

景色

大阪北摂、阪急豊中駅前すぐ ピラティス専門パーソナルスタジオ

毎日を楽しくすごしたい・・・スタイルの崩れが気になるあなた。

心もからだも豊かに笑顔なれるライフスタイルを手に入れる。

運動が苦手でも楽しいトータルボディワーク
スタジオピラティスリムーブのHIDEKOです

 

美しいものって、どんなものですか?

 

私は、「手」にそれを感じます。

そう、手。女性にも男性にも・・・・

手フェチ?(笑)

 

手が綺麗って・・・・形でなく、その仕草?かな?

 

なのに、自分のことはかまってなかったなって反省中。(やけどしたり、ちょっとした怪我多いので・・・)

 

 

 

 

 

この美しいって、感覚だと思うんです。美しい・・・そう感じてそれを見たいとき、皆さんはどうしますか?

 

美しいって、目に見えないものも入ってる。

甘いものが口に入るとき、音に色を感じたり。沢山の流れ降り注ぐような星を見た時の香りの感覚、自然の中で湿っぽい青臭い風を顔に感じた時の質感、

そういうのも、美しいなって・・・・

 

毎日が普通すぎると、たまには、特別をわすれたりします。

 

果てしない感覚の限界を超えた時、見えるものはさらに美しいのかも。

 

香りや色を、柔らかくとらえず、鋭くとらえた時、なにかが見つかる・・・・・

 

 

でも、これって、一人では、できない。誰かと居ないと。

それが、またこれも自然な形なのかなと思います。共有したいものだから。

 

 

自然なことにたいしては、我慢いらなくて、隠さずいることも大切。

 

頭でわかっていても行動は難しいから、ゆっくりでいいとも思います。

 

人の感覚って、面白いですね。それは、なにもかもを超えたものなのかもしれませんね。

私も新しい見たことない、美しい景色を見れたらいいな・・・・

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA