未分類

考えるときには、運動する

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

毎日、運動を指導しています。

これを続けて、かれこれ・・・・

長い間続けてきていますが、まだまだ・・と反省するときも多々あります。

そんな時、自分に向き合うようにしています。

 

この自分に向き合うって、どういうこと?私の場合は、「ウォーキング」「ピラティス」・・そう、運動することなんです。

 

運動すると、その時は、頭がクリアになる。そこで、ふと、思ったことが次への課題になります。

 

からだを動かすことなんですね~考えるときには、からだを動かすと良いアイデアが浮かぶ事が多いと感じます。

皆さんはどうですか?

 

なので、じっとしていられないタイプ(笑)

ただ、それだと、年齢的にも、疲れ・・・・に気をつけないといけないなと

ここに「お風呂」を加えたりして、あえて、歩みを緩める工夫も最近は取り入れています。

 

こうやって、変わっていくものですね。

 

芯・・・・または軸は、目に見えるものではないと思っていて、その軸や芯は、柔軟で強固で吸収できるスポンジのようなものだと。経験は堅さを作るので、たまには、ふわっとしたスポンジを作るためにも空気を入れないとね。

学び、それを実際に行動に移し、アウトプットしていく。トライ&エラーです。

 

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

studio Pilates remove |豊中市のピラティススタジオ

SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/

Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2018年1月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com  》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》

http://fit-i.com/products/list.php?category_id=325

フォローお願いします💛

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA