ピラティスをつうじて何ができるか

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

この世は本当に広いです・・・・

ついつい、自分の見ていること・・・聞いていること・・・

触れるもの触れたことがあるもの・・・・これが世界のすべてだと思うことは多いけど、

実はもっと見たことない聞いたこともない、触れたこともない理解ができない・・想像もつかない現実があるはず。

私もまだ、知らない・・そして、ピラティスをもっと学びたいと思います。

 

ピラティスは、只のEXERCISEだけじゃないと感じた時から

自分の知らないところを知りました。

 

知らないところを知るというのは、なんだか、面白いもので、

自分では、どうしようもない感情や論理的には説明のつかないことなどが。私の中にあるんです。

最初はそれをやめよう・・直そう・・・としていたけど、それも自分とあきらめて付き合うしかないとわかりました。

 

ゆがんでいる姿勢、使えない筋肉、だめWOMANな考え。どれも、私の個性です。皆さんもそうかも。

 

それを踏まえて、ピラティスを通してどう表現するのか。

そして、仕事にするのか。

 

もともと、ピラティスもできた当時は、ピラティス氏がスタジオで始めたもの。その弟子のカローラが、これを仕事としてインストラクターとして体系立てたといわれています。カローラはビジネスウーマンで、ピラティスを仕事にしたのです。

 

私もカローラを(性格が悪かった・・らしいのですが(笑))

尊敬します。私も仕事として、プロとして、このピラティスを通じて、社旗貢献できる何かはないかと思っています。

 

hideko

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

HOME

ピラティスパーソナルトレーニングで無理なく無駄なく理想のカラダを手に入れる! 初めての方もおまかせ下さい!個人レッスンで運動が苦手な方もゆっくり丁寧に指導致しま…

SASHI socks ネットショッピング

Pilates remove

ピラティスをライフスタイルに。

Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2017年7月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com  》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》

フォローお願いします💛

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram