未分類

欲しいものは何ですか?

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

昨夜は、江坂にある、お勧めの焼肉屋さんで

はしゃぎ過ぎまして・・・笑

 

ちょっと、食べ過ぎました。

一杯食べて飲んで・・・・楽しかったけど、体が付いていってません(笑)

実は、お肉は苦手っていうか、まあまあです。

ブランド牛・霜降りの肉より、しっかりとした肉は好きです。なので、アメリカで食べるお肉は私の理想でした。でも、たくさんはno。

どこどこブランドの、綺麗なさしがはいった、高級な脂たっぷりで、柔らかくとろけるようなものはニガテ。

いわゆる高い食べ物がダメ・・・・(笑)安物が好きです。

そういう中で、最近気が付いたのは「食べたい」って思うものがあるんですよね。

子供を産んだ後、いつもご飯が食べれなくなっていました。その時、ずっと食べたいものを考えるんです。。。。

 

その時は、カルシュームが取れるアジの干物や

おっぱいが出やすいと言われるおもち、

乳製品のプリンがなぜか自然に、たべたくなりました。

 

人ってその時に必要なものが食べたくなるんだなって思いました。だから、自分の欲求に素直に耳をすますこと・・・

本当に必要なものを必要な分だけ、手に入れる。

昔の人はそうやって自然と共存していたと言いますよね・・・

 

必要であるものを欲しがっているんですよね。私たちって。

私は数年前より、からだの変化を迎え、そしてそれを整えるためのものを求めていたんだろうな。。。自分を言葉以外で表現できるものを求めていたんだろうな、それがピラティスだったんだろうと思っています。

そして、今、一番欲しいものはなに???と自分に問うことが、また次の取り組みなんだとも思います。

皆さんは、今、一番やりたいこと・・・欲しいものことって何ですか?

 

それは人によって違うし、自分が自分がもっともっと・・というわがままというレベルとはちがう、本来の欲求に目を向け、其れが手に入れば、また違った世界が目の前に広がるんだと思います。

其れって、案外お金・・・とか、女性に男性にもてたい・・・とか、人から過剰に褒められる存在になりたいとかそういうことではないのだと思います。もう一つ、更に根元の欲求なのですよね。それが人間というものだと。

 

HIDEKO

 

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

studio Pilates remove |豊中市のピラティススタジオ

SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/

Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2017年7月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com  》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》

http://fit-i.com/products/list.php?category_id=325

フォローお願いします💛

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA