地道なことから そして、出来る!!

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

今回、英語を勉強し始めて、再認識しました。

なんでも、時間がかかり、そして、地道に進まないとだめだと。

そういうことって、今までたくさんあったのに、どうして、忘れてしまっていたのだろう。

早く、はやく・・・結果を早く出そうって躍起になっていた気がします。

早く、ピラティスが上手くなって、早く良い指導者に

スポーツジムでも明日にでも、はっきり結果を出せるレッスンをしなきゃ。

早く仕事を成功して、早く子供たちを成長させて・・・

早く早く。早く、売り上げも上げて、また次へ。。。とか

でも、それってほんとう?

 

もちろん、スピードは必要だけど、

自分の身につける物は時間がかかる・・・・ってお客さまにもいつも私が行ってるのに!!!(笑)

英語を勉強したから、すぐに話せるようになれない・・・

ピラティスを勉強しているからって、急にお客様が沢山来てくださるとは限らない。

もっと、今、私がいまやるべきことがある。

 

そして、その上で、真逆のスピードアップも図る

靴下の輸入販売やピラティスのツール販売も徐々に始めています。

(宣伝(笑)ぜひ、なにか欲しいものがある方やマシンが欲しい方はご一報ください)

わたしなら、出来る!!!!

と信じて頑張るぞ!!!!

 

皆さんもよろしければ、応援してくださいm(__)m

hideko

 

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

HOME

ピラティスパーソナルトレーニングで無理なく無駄なく理想のカラダを手に入れる! 初めての方もおまかせ下さい!個人レッスンで運動が苦手な方もゆっくり丁寧に指導致しま…

SASHI socks ネットショッピング

Pilates remove

ピラティスをライフスタイルに。

Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2017年7月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com  》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》

フォローお願いします💛

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram