未分類

どうして皆さんにピラティスをご紹介したいのか・・・

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

私は運動指導の仕事をしています。

 

その中で、ピラティスを特化させて、スタジオを開いたのは、このピラティスが本当に良いものだと思い、ぜひ、皆さんに紹介したいとおもったからです。

 

それは、私が悩んでいた腰痛が改善されたり、また、日々、本当に楽しく送ることが出来ているのはピラティスのおかげだと思うからです。

腰痛はずっと若いころから悩まされていました。

いつ、ぎっくり腰になるかとびくびくしていました。が、ピラティスをやりはじめ、あれ?そういえば、最近腰痛にならないな・・と思ったときからでした。

すぐにわかったわけではなく、だんだんあれ?という具合です。

そして学んでいくうちに、とても面白い興味深いエクササイズだということに気が付いたのです。もしかして、考え方や癖なんかも関係するのかな・・と思た瞬間また、これだと確信したのです。

それに、今の私は20代の頃より、完全にもう大人(笑)でも、その頃より、からだに関して怪我もなく、疲れも今の方が長引く事はありません。

考え方も違うのかもしれません。(これは経験もあるのかな)

 

カラダと心は繋がっています。

それを実感できたから。

ですが、ピラティスは、誰もが合うとは限らないとは思っています。

無理は良くありません。

やりたくないものはやらないほうがいいと思います。好きなことは脳は大好きですが

嫌いなことは長続きもしないし、強く反発します。直観でいいと思います。

無理強いするつもりはありません。

 

そこで、どれだけの方にピラティスに興味を持ってもらうかは・・・私の手腕かもしれないですね。

 

ピラティスやれば、何でも治る!気分がスッキリして、カラダが良くなる・・

とは、言いません(笑)その人のベストの運動でいいと思います。

でも、もし、ちょっとでも興味を持っていただけるのであれば、体験してみてくださいね。

ぜひ・・・

 

なこと言いながら、私もよくわからない。。と言うのが、最初の感想でした(笑)

 

hideko

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

studio Pilates remove |豊中市のピラティススタジオ

SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/

Be Brightアカデミー
皆さんのお仕事のサポートをします!
《エアロビクスインストラクターのブリッジアップコース あなたの強みを見つけ、それを活かしたお仕事をしていきませんか?2017年7月開催 お問い合わせは info@pilates-remove.com  》
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》

 

http://fit-i.com/products/list.php?category_id=325

フォローお願いします💛

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA