仕事、自分を整え、ライフスタイルであるピラティス

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。
ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です
自分の勉強に英語の本を読んで居ますが、遅々として進まず、
これをどうしたらいいものか・・・・と思いながらも日々、励んでいます。
もちろん、ピラティスは原点に戻り、基礎的なところに目を向け、自分のからだに向き合っております。
これは、全部自分を整えるため。これをしてもしなくても、正直、売り上げにつながる・・ということではなく、お金。。。。という価値観では、私は間違っていると言われることもしばしば。
私は何のためにピラティスをしているのか・・
と考えた時期もありました。
ここ、最近、私の出した結果は、ピラティスは私にとっていろんな面を持つものなんです。
仕事であり
ライフスタイルであり
自分を整えること
全て、分けて考える。
まさしく、人のからだのようです。
一つ一つをフォーカスしながら鍛え、そして、動きは連動する。
モビリティ・スタビリティであり、其れが連動して動く、=私であるのです。
仕事としてのピラティスもがんばらなくては、なりません。
結果を出すことも必要です。が、同時に、自分を整えることも。
ボトムアップ。それが今の私のやり方です。
hideko
◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ
HOME
ピラティス体験受付中!90分 6,000円(税別) 「やせたい」「肩こりがひどい」「姿勢」など今、気になっているカウンセリングし、レッスンを体験できます お友達同士や、…
《低リスク低コスト女性の自分の働き方ができるサロン型スタジオを開きませんか。やりがいをみつけ、皆さんの仕事をサポートします!06-6335-4139》
SASHI socks ネットショッピング