もし、悩んでいるなら・・・・

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

寒いですね~

今日は、スタジオでは、なく大学での講師のお仕事です。

 

大学はちょっと、遠くて移動が大変ですが、

学生の顔を思い出すと、その道のりも楽しい。

 

いつも、ワクワクしていたい・・・好きなこと、楽しいことに目を向けたい。

 

好きなものに囲まれて入れれば、ほんとに幸せです。

もちろん、そのなかには、やらなきゃいけないことも。でも、好きなことならなんてことありません。

もし、好きでないのに・・・・誰か他人のために・・・ならその努力は辛いものです。

なやんでいる・・・・とかんじたら、もしかして、それは考え直す必要性があるのかもしれません。

 

ピラティスの為なら、不安で不安で仕方ないような海外にも一人で行ってしまいました。

自分でもびっくり。

 

そんなものかも。。。。。

 

hideko

9543_924214857661020_2497261382123205020_n

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

HOME

ピラティスパーソナルトレーニングで無理なく無駄なく理想のカラダを手に入れる! 初めての方もおまかせ下さい!個人レッスンで運動が苦手な方もゆっくり丁寧に指導致しま…

SASHI socks ネットショッピング

Pilates remove

ピラティスをライフスタイルに。

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram