未分類

シンプルに素直で

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

今、皆さんは思い通りの自分になっていますか?

考えてみると、他人のことは自分の思い通りにすることはできないけど、自分のことは思い通りに出来るはず。行きたいところに行き、やりたいことをやれば、いいだけです。

でも、よく、こんな話をしますよね・・・

「なかなか思い通りにいかない・・・」これってどういうこと?

まわりの環境がうまくいかないってことじゃない?

他人に対して、思い通りにいかないっていってるのでは?

もちろん、やりたくてもできないときってあるし、何でも、かんでも行きたいところに行くというのは、

現実的に難しい。が、将来的にそうするように努力することはできます。

なので、考えてみると、最後は考え方なのかもしれません。

からだの動きも、そうです。

トレーニングで大切なのは、自分・・・なのに、たまに綺麗に見せたい、上手に出来るようになりたい・・と仰います。

もちろん、それはそれで、いいと思うのです。が、目標が自分にむいていない・・・

働き方もそうなのかもしれません。

インストラクターの仕事をしていくこと・・その時にそう考えました。

お客様のために自分が何が出来るのか。そして、何を使ってそれを実現していくのか。

目標・・・・とても大切。

のぞむ自分へ向けて、目標を明確にし、その目標も具体的にするために、課題を見出す。

そこから、それをやるだけで、いいのです。

自分の本当の目標は実際には難しいものかも。だからこそ、いつもいつも確認していくのです。

もし、その目標が想っているのと違うものであれば、もっと混乱するから・・・・

貴方は悩んでいませんか?それは、混乱しているのかも。

 

案外、脳は複雑でも、本当はシンプルが好きで、からだは素直です。

 

hideko

%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%b8%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7j

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

studio Pilates remove |豊中市のピラティススタジオ


SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA