未分類

広くひろく・・・・

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です。

 

こうやってブログを書いたり、SNSで発信するときって、どうしても曖昧ない方になります。

知らない人と、お話するときもそうなってしまいます。

というのは、その人がどういう考え方をしているのか、知らないから・・・

もし、言い切ってしまったならば、その考えに同調する人としない人に分かれてしまうからです。

その人を尊重したいだけです。私の意見を大きく主張することではなく、私を知ってもらいたい。

そして、お手伝いしたい・・・と思うだけです。これも私の考え方です。

どんな人にも同調しているのではなく、その人の考え方を尊重したい。

同調する人ばかりで集まると楽だとおもいます。でも、それでは、一定のところからは、社会として広がらず、マイノリティ化してしまう。

そこが、フィットネス業界の課題なのかもしれないと思っています。

フィットネスは万人に広がっているもの。でも、ヨガでないと・・・・バーベルのトレーニングでないと、

また、エアロでないと。からだを動かすことなら、なんでもいいではないかと。

その中でライフスタイルになっていけば。

だからこそ、私たちフィットネスに携わるものは、自分の得意分野をしっかり持ちその中で、広い社会性をもった中の一部として、いろんな人と関わっていくことが必要だと思います。

「スタジオピラティスリムーブ」は、ピラティスの専門店です。

私は、ピラティスの専門家として、しっかり腕を振って社会の中で胸をはれるよう、勉強していこうと思っています。

あくまでも、社会の一員としての存在をわすれず。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA