謹賀新年

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

健康ということと、美ということは、別々に考えてしまいますが、

案外同じこと。

健康であるから気持に余裕が生まれ、美に気持ちを持って行くことが出来ます。

バランスの良い体、心が美しいだと言ってもいいと私はおもっていて、

何歳になっても、その美しさはあるはず。

一辺倒な美しさではなく、心からあふれ出る美しさのためには、健康であることは

必要です。ぜひ、からだを動かして、その心に体に目を向け、そして、慈しんであげてください。

そのためのお手伝いが私・・・また、スタジオピラティスリムーブだと信じています。

ダイエットはほとんどがメンタルだと言われていて、そして、ダイエットでからだを痛めつけます。

だから、その結果、リバウンドだったり、または健康を損なってしまうことも。

自分のやり方やその心に目を向ける事で、その人それぞれのからだがあるはずです。

そのバランスを、一緒に今年も考えていきましょう。

一人でも多く、からだの哲学であるピラティスと共に健康と美をお伝えしたい。

そのために今後も私の力を精いっぱい使い、お役に立つことをしていくことが

私の課題です。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

2017年1月1日

studio Pilates remove代表  菊田英淑

6838_981074285308410_6158066556625303086_n

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram