未分類

二日はピラティスから

健康で美しい体を手に入れる 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。

ピラティスマシンを使い、
パーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

年明けて、二日。

今日は、朝一、スタジオで練習から始めます。

先日、東京でセッションを受けて、心地よかったからだのまま、

過ごしています。やっぱりたまに、自分のためにセッションを受けないといけないなと反省。

自分での練習は、どうしても自分のからだというより、

エクササイズの確認や、お客様に使う前に実際に自分で感じておくことだったり、アドバンスは

たまにしかやらないので、出来るようにしておくことです。

なので、自分のからだのために・・・・とか思ってやるのは調子の悪い時だけ。

自分のからだをたまには、甘やかさないといけませんね。甘やかすって、なんか、面白い言葉ですね。

 

甘えることも、たまには、いいですよね。

いつもは、だめだけど。

二日・・・・そんなことをおもいながら、練習してきます。

 

あとは、実家に挨拶。母に甘えてこよう・・・(笑)

dsc_3969

hideko

◇◇◇◇◇◇◇
info@pilates-remove.com
スタジオピラティスリムーブ・ホームページ

studio Pilates remove |豊中市のピラティススタジオ


SASHI socks ネットショッピング
https://pilates.theshop.jp/

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA