今年もありがとうございました。

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

本日28日で仕事納め・・・

 

本当に今年もありがとうございました。

2014年に開業し、三年目を迎えています。

これもスタジオに来てくださるお客さま、そして、まっちゃんをはじめ、まわりの仲間、家族、友人のおかげと感謝しています。ありがとうございます。

いろんな毎日のなか、ピラティスに浸ることが出来る場所・時間。

本当に私は幸せだと思います。

嫌なことがあっても、ここに来ると、勇気がわきます。

お客様のために・・・・・もっとできることはないかと常に考えながら、

いつも行動してきたいとおもいます

まだまだ、勉強は続きます。

一人でも、ピラティスで楽しい毎日のために健康な体を維持していただくように

私も精進しながら、来年度もがんばっていきます。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします

スタジオピラティスリムーブ代表 菊田 英淑

13007241_996226090459896_7237125967954676669_n

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram