未分類

自分のためにと自己中は違う

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

最近、ネットの普及で、バーチャルリアリティやSNSがすごい。

 

どうも、この流れ、楽しいけど、ちょっとついて行けてない感じもします

 

現実が一体何なのか。

からだは現実であり、いくら綺麗に写真が取れても、年はとり、そして、毎朝は来るわけで。

この世の中の流れに不思議に思うことが多いです。

外に目を向け続けると、外の現実が本当に思えてきますが、

でも自分はどうでしょう。ご自身のからだは・・・心はどうでしょう。もちろん、外の世界も大切です。

そのバランスですね。

 

自分に目をむけるのと、自己中心的な考え方は違うと思います。

自分のことをしっかりみえるからこそ、他人のことも大切に思えるのだと思っています。

無理をしないから。

常に私たちは日々の生活で、無理をしています。たまには、自分のために時間を使ってあげませんか?

年末お忙しい日々とは思いますが、ぜひ、自分も癒してあげてください。

私もそう・・・気をつけます。

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA