未分類

対話…会話

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

目標って持ったことありますか?

 

改めてそういわれると、なかなか難しいかも知れませんね。

が、小さな目標・目的はあるはず。今晩、友人と飲もうとか、

この仕事を今日中にやってしまおうとか。

その目標、案外いつも何かしら持っているものです。

 

運動する目的は?健康がたぶん一番大きな目標だと思いますが、

それが大きすぎて、方向が違ってきてしまうことも。

なので、たまにそれを考えて・・・・いや、誰かと話してみると・・・面白いですよ💛

私は、ピラティスをしていて、いろんな目標があります。

そう、たくさんあってもいいと思うのです。

ただ、それを明確にしておく。紙に書くというまでいかずとも、言葉に出してみる。

町で公言するのではなく、自分にでいいのです。

何気ない会話の中から、生まれてくるものだとも思います。

でも、その目的は、本当に本当にそう思うものでなければ、結果が出ません。

他人があそこだよ~って言ったとしたら、その他人が完全管理をしていかないとそこに到達しない。

だから、自分で自分に公言する。

それで、OKです。

2016年、最後の月。

それを決めていくのに、ちょうどいい時期なのかもしれませんね。

ぜひ、友人とまたは、専門家と運動の目的について会話をしてみてください。

私は自分と対話をしてみます。

 

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA