未分類

夜中の楽しみ

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

今、夜中の4時・・・・・

勉強していて、寝そびれて・・・・もういいやと、FBみたり、ネットサーフィンしたり。

いいんだろうか・・・(笑) いわゆる、夜更かしってやるですね。

たまには、いいんじゃないですか?

私は、ストレスが溜まらない性格らしく、昔から、大きな問題があってもそれを解決すればいい。。。と考えるタイプで、常に前向き、いわゆる、体育会系・・・・でした。その分、いろんな事に固執していたのかもしれない。もちろん、からだも固い。がっちり・・・・

でも、ピラティスをしてから、固執した考え方が解けていきました。

こうしないといけないこともないし、勝たないといけない・・・ってことはない。

私にしかできないことがある。

私の個性と価値観は、私の大切なものである。

この年で、こんなことに気づくのも遅いのかもしれませんね。

が、私は今のタイミングです。

皆さんのお体に目をしっかりむけ、その個性を生かした体にしましょう。個性を主張することはわがまま、自分のだけではありません。他人に目がむくからこそ、自分の個性を主張できるのです。

どこかにかいてありました、「受けいれること」「なんでもいうことを聞くこと」はちがうって。

とか、考えながら

 

考えて、また考えてます。

こんなのあんまり精神衛生上よくないな(笑)

 

いくらストレスたまらなくたって。

ここ3年はこんな感じです。でも、今日で、こういう感じも終わりなのかも。

 

HIDEKO

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA