未分類

ボジョレーparty

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

 

ワイン好きの私としては、毎年外せない・・イベント。ボジョレーの解禁日です。

 

若い時は、夜中にパーティーがあってそれに参加したりしていました笑

でも、結婚してからは。。。。。家で一人で過ごすことが多かったこの日。

子育て中は、ママ友と。そして、子供がある程度大きくなったら、また一人で家で・・

(旦那さんは平日はなかなか忙しいらしくて)

でも、ここ数年、近所の家族ぐるみで仲良くしていただいている方々とのパーティーになっていて、

本当に楽しいです。

ワインのための料理を考えて、ワインを楽しむ・・・・

其れが好きなんですよね~

ワインって、料理に合わせて、食べ物を楽しむ・・・何を作ろうかなって考えるのが大好きです。

準備段階が、とっても楽しい・・・その人が喜んでくれる事はなにかなって。

そのひとのために何を作ろうかなって・・・美味しい~って喜んでくれるかなって、それを考えているときが好きなんですね。もちろん、喜んでもらえた顔を見たらもうまたまた嬉しい・・・・

自分も相手もうれしい・・・それが私は好き。

・・・が、自分もはいいけど、相手の気持は結局はわからないので、上手くいくとは限らなくて、いつもは私の一方通行が多い・・・・・それも、私は嬉しいので、ある意味いいです(笑)

 

考えて、準備していくことが好きなのかな・・・と思います。

あと、私とその人、みんなが嬉しい状況・・・・が好きなのかも。

 

だから、私が作るのが嫌でとか私が気持ちが乗らないときは、しませんよ。

相手の為だけにやるのではないので。自分勝手です(笑)

 

今度は、年末のあの人・・?をお呼びしての年末のパーティーが待ってます!

昨年は味が薄いと言われたので、今年はさらに味を薄く作ろう・・・(笑)

ヘルシーに作ろう・・・・・・そういうのも、視点を変えて面白いかも。

 

年末は我が家に来てくださいね。

 

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA