未分類

結果が出るとき・・・

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

ピラティス・・・・をしていますが、

はて、どれくらいピラティスは広まっているのだろうか

みなさんにもっと楽しんでもらうにはどうしたらいいのか。

 

そんなことを考えています。

まだ、まだ、どうしたらいいのかわからないけど、まず、私がピラティスを頑張ることだなと思っています。

もちろん、ピラティスをしないと、太るし(子供を産んだあとは友人にひどいから何とかしたらと言われた。70キロはあったから。)もともと腰痛持ちで、けがも良くしていました。今と大違い・・・(笑)

これもピラティスのおかげです。

もともと骨が太いタイプで、がっしりしていて、外股で風を切りながら歩いていました。

なので、人から、「朝礼で絶対倒れたりしないでしょ」

「殴られても、すぐ立ち上がって殴り返されそう」

「どんなことでも倒れないでしょ」

と、女性とは扱われない、そして、がっしりとしたタイプでした。その頃の私の夢は

「華奢」って、言われたい・・・・・・

 

でも、いまは、どちらかというと、「細いね~」と言っていただくことが多くて、

昔とは別人(笑)

 

これもピラティス効果です。

しっかりと基礎部分が分かりだしてから・・の変化でした。

ピラティスを毎日するとか、ではなく、しんどいことをしたから、上級が出来たからではなく、

基本がわかってきたからだと思っています。なので、スタジオでは、そこに重点をおいて、

指導させていただいています。

そうした時に結果が出るのだと・・・・・・

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA