未分類

落ち着いて

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

11月も、もう半ばをすぎ、年末が目の前になってきました。

 

早いですね・・・・・

 

昨年は計画通りに仕事を進めていましたが、今年は計画自体がのんびりしていたので、

方針をかけたことも一つあり、あせりがない年末になっています。

焦りがない・・・・ということは、時間があり、余裕があるので、冷静になれます。

 

考えてもどうしようもないことは考えをやめて、

今前にあることに集中しています。

はい、ピラティスに向き合う。自分のからだに落とし込む。これだけ。

なかなか、一人では孤独でつまらないことでもあるけど、それも楽しんでます。

もちろん、セッションを受けることも大切だけど、自分でやりこんでいくことも、今の私には

大切。

あれこれ、いろいろ想像して詮索して、考えをめぐらし、行動につながってしまうのは、残念です。

想像して、より、いまは、現実を見る方が大事。

 

落ち着いてね。冷静に・・・・・・

hideko

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA