更に皆さんと共に、輝くために。

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

当スタジオは、パーソナルセッション(レッスン)が主流です。

たまにお二人で・・・・という方も居られますが。

 

基本お客様のことは、他言できないので、あまりそのお話はここではできません。

が、かいつまんでみると、

なかには、かなりの結果を出されている方も居られます。

もちろん、ダイエットで10キロ痩せた!とかではないのですが、

普段の生活に変化が出たり、ウエストサイズダウンが見られたり。

私は実は他人は変えられないと思っています。変えるのは自分。なので、

来られるみなさんがなにかを見つけてそれを自分で変える・・・・

其れだけです。私は、変えるためのチャンスを何度も受け渡すだけ。

たまになかなか受け取ってもらえないときもあります。でも、焦らず、お渡ししていくことだと。

人と人ですから。

私が嫌なものをお渡ししてなければ、嫌な感じはしないとは思っています。

 

と、さらに私が輝いておくこと・・・そしていつも自分を高めておくこと。

そして、みなさんになにかを見つけていただく。。

でも、私も人で、なかなか、自分を高めていれないときもあるので、

まだまだ修行中だなと思うこのごろ。

皆さんに迷惑をかけてまで、アメリカまでいって、勉強させてもらったのに・・・・

せっかくピラティスの原点にふれてきたのに、

何をしてるの菊田は?と思うこともしばしば。

 

更にみなさんに、ピラティスの本質を伝えることに全力で取り組んで行きます。

 

飲んでる場合じゃない・・・・(笑)

 

 

hideko

 

 

まずは体験!

本格派マシンを使ったピラティスをしてみませんか?

ピラティス体験レッスン

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスンも体験できます

オンラインレッスン体験

お申込はこちらから

Instagram