未分類

夢と現実

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

夢って・・・・・現実ではないですよね。

夢を考えてると楽しいし、現実ではないので何でも自分の好きなように作ることが出来る。

現実とはかけ離れたもの。

 

が、どれくらい離れているの・・と言われても計測できない。

だからこそ、

憧れている人やかっこよくて素敵な人に現実になるわけないとしても、現実になるよ・・・・・・

がんばったらなるよ。。。と言われたらなる気がする。想像の世界。その世界に生きるのは、とても楽しいことでしょう。

 

いわゆる、ネットの世界もそうなのかもしれません、

 

が本当になるの?夢と現実のギャップはどれくらい?

そのギャップを実際に数字に表わすことはできる?可能なのか・・・可能でないのか。

精神的な夢と物質的な夢。。。どちら? 精神的なら、もう叶ってるのでは?(だって心は持ちようだから・・・)

その夢を手に入れる理由・目的は案外自分の中にあることも多いのでは。

 

もしかしたら、そんなふうに、その夢を見させてくれる人がいると思います。。。。一緒に後押ししてくれる人が。

 

でも、本当は

夢は自分だけのもの

 

夢は孤独な中にしか生まれないものなのかもしれません。

 

ピラティスにずっと浸る方法は私の中にしかない。物質的なのか、精神的なものか・・・・また、

ギャップはどれくらいあって其れに対してどれくらいの課題があり、それをクリアできるのか。

クリアするためには、なにが必要で、何を手放す必要があるのか。

またないのか。

 

それは、自分にしかできないことです。

ネット・・・SNSやブログが広がる今、

だからこそ、現実に目を向けることが大切になってきていると・・・考えています。

若い子たちはネットに依存しがち。だからこそ、その耐性が自然に身について、誰よりも現実を見てる若者が多く感じます。

(学生も自分の子たちもそう・・・)

うまく、出来ているものです。

夢はたのしく、自分を向上させるもの。夢をもちつつ、現実もきちんと生き・・・

そして、ピラティスに真っ正面に取り組んでいこうと思っています。

 

hideko

1724851_738560062893168_6143797250531685669_n

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA