未分類

チョコとアイス

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

毎日、ピラティスをしていると、時間がたりない・・・と思うことが多いです。

一日、どっぷりピラティスの事だけしておきたい。(笑)

 

これが私の夢です。

 

へんな夢でしょ。

 

そんなピラティスをお仕事にさせていただいていること、感謝しています。

いつもありがとう・・・・・と自然に言葉に出てくるんですよね。

 

なんでだろう。

わかりません。

でも、自分の身も構わず、狭い家庭の中で懸命に子供を育てていただけの私が、みなさんの前で

大好きなピラティスを語らせていただけるこんな幸せありません。

エアロも大好きだけど、ピラティスは、また違った好きなんですよね。

こんな言い方いいかわかりませんが、エアロはチョコレートで、ピラティスはアイスクリームみたいな。

どちらも私には、なくてはならない、大好きなもの。

ちょっとわけわからないですよね・・・(笑)

 

今日もがんばりましょう。

 

0119

 

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA