未分類

個性

「女性として・・・輝くために」 大阪豊中駅すぐ、ピラティス専門スタジオ。ピラティスマシンを使い、
一人のパーソナルレッスン。ピラティスリムーブの菊田です

ちょっとずつ、体調ももどり・・・

良かった・・・・・肋骨骨折かとおもっていたから・・・本当に良かった。

 

また、ピラティスの練習も始めています。

 

自分でやっていると、よくわからなくなることも有りますが、其れがいいなと思えるようになってきました。

 

日々のからだの違いも感じるようになったし。

 

以前は、コースで習ったのは、こんなふうだった・・とか、テキストの写真と違う・・・とか、

あれでなければならない・・・と思っていましたが

その日の自分の体調やまた変化などを感じるとそれはそれで楽しいもの。

練習すればするほど、自分の中に、言葉にするのは難しいのですが、

明確なものみたいな・・・・宝石のようなものが現れてきた気がします。

 

これが、エアロビクスをするときにも役立ってくれています。

この宝石が私の個性なのかもしれないな。

わがままだったり、弱いところも、そんなところも私で、あり、

そこを隠すんじゃなくてそのままを皆さんに見ていただきたいと思っています。

かっこいいことをいうと、

アウトプットしていくこと・・・への覚悟。

 

もちろん、迷ってしまうことも有ります。他人の意見になんだか、心動かされることも多い。他者からの意見を頂くと、そうかな・・・

とおもうことも。

でも、結局は私の判断です。

私のやりたいことをやることが、私の個性なんで。華やかでなくてもいいし、パッと目立つこともなくても、着実に自分のことを推し進めています。

dsc_3081

hideko

 

まずは体験!

ピラティス体験レッスン

本格派 マシンを使ったピラティス

スタジオピラティスリムーブは、完全予約制!
あなたのための あなただけのスタジオです。

運動が苦手な方でもマシンを使うことで、からだの補助的役割をしてくれ、「ものさし」となり正しい可動域の中で無理なくトレーニングすることが出来ます。

オンラインレッスン体験

お問合せ・お申込みはこちらから

お問合せ・お申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA